衛生管理への取り組み

新型コロナ感染症対策への取り組みについて

当社ではお客様が安心してご相談いただけますように、以下の感染予防対策を実施しております。

お客様に対して行っていること

1.スタッフのマスク着用

対面にてお打ち合わせさせていただく場合、マスク着用を徹底いたします。

2.高性能空気清浄機設置

空気を清潔に保てるよう高性能空気清浄機を設置しております。

3.ドアや窓の半開

密室空間を作らないよう、お打ち合わせ時の室内の換気に気をつけております。

4.ご来社時の
検温・手指消毒

ご来社時には検温を実施しており、必ずアルコールでの手指の消毒をすることをお願いしております。

5.お打ち合わせ後の
除菌・消毒

お打ち合わせ後は次にご利用される方のために必ず除菌・消毒を行っております。

働くスタッフに対して行っていること

体調不良時の出勤禁止

体温が37.5度以上または咳・くしゃみ等の風邪のような症状の場合は出社を禁止しております。

出社時の検温・アルコール消毒

出社の際に検温を実施し、入室の際には手指の消毒を行っております。
風邪や体調不良の如何を問わず常時マスク着用を義務付けています。

社内の消毒・換気

通常の清掃に加え、机上のアルコール消毒及びドアを開放しての換気を必ず行います。

TOP