お知らせ

再生土のリサイクル販売を行っております。【株式会社 ヤマエンタープライズ】

株式会社 ヤマエンタープライズでは、「SDGs(エス・ディー・ジーズ)」の理念に賛同し、その達成に向けて貢献活動として、再生土のリサイクル販売を行っております。
この再生土は建設現場から発生した建設汚泥をリサイクルし、流動化処理土等に使用できるようしたものです。
当社では、処理施設機能や技術をプラスして、これからの世界が目指す、環境に配慮した汚泥処理施設として常に前向きに取り組んでいます。
当社の「SDGs(エス・ディー・ジーズ)」の取り組みに関する詳細は下記ページよりご覧ください。
》SDGsへの取り組み 

株式会社ヤマエンタープライズは、環境に配慮した施設汚泥処理に常に前向きに取り組んでいます。
これからも、環境世紀に生きる企業のご要望にお応えし、都市と自然の調和による循環型社会を目指してまいります。

当社へのお問い合わせ・資料請求は、お電話もしくはメールフォームより承っております。
お客様とのコミュニケーションを大切にして、お客様それぞれのご要望や問題点を共有して最適なプランをご提案させていただいております。
ご来社、ならびにお客様ご指定先へのご訪問、どちらも大歓迎です。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
048-983-3903(代表)
TOP